2013年7月20日土曜日

【公示13~15日!いよいよ明日一日となりました!】

皆様、こんにちは!ご支持ご支援、心より感謝申し上げます。

いよいよ、明日一日となりました。
本当に、皆様の、これまでの御支援のおかげで、ここまで来ることができました。
心より心より感謝申し上げます。
ここ数日間は、札幌近郊をずっと回らせていただきました。

今日は、尖閣上陸ロッカートクマ青年局長をお迎えして、午前中、共に街宣させていただきました!トクマ局長は、この国を護りたいという胸のうちを熱く熱く語られました。
そして、戦後、東南アジア諸国、インドなどから、その植民地解放に大きな貢献をしたということで、日本は、とても感謝されたという事実についてお話いただきました。

交差点で信号待ちをしていた方々も、じっと聞き入られておられました。
トクマ局長、本当にありがとうございます!そして、支えていただいたサポーターの皆様、本当にありがとうございます。

(トクマさんと熱烈サポーターの皆様)


(北広島にて、サポーターの皆様と一緒に!)
(護国神社にてサポーターの皆様と参拝!)

また、札幌ドームで、プロ野球オールスターゲームが開催!練り歩きや、ご挨拶をさせていただきました!サポーターの皆様、本当にありがとうございます!

いよいよ、明日一日となりました。小島一郎幹事長代理が、最終日、北海道へ応援に駆けつけてくださることになりました!明日一緒に活動させていただきます!本当にありがとうございます!

消費税の増税中止、増税ではなく経済成長、憲法9条改正、泊原発再稼働、教育改革(日本の誇りを取り戻す)、など、精一杯、皆様に訴えて参ります!

皆様の尊いご一票、比例は「幸福」、北海道は「森山よしのり」にどうぞ、ご投票ください。

必ずや、夢のある北海道を豊かに!この国を護り切る!ために、大切に大切に使わせていただきます。

半年に渡る今回の参院選、戦わせていただきましたことに、深く、北海道の皆様に感謝を捧げさせていただきます。

幸福は感謝から始まる!
ありがとう!北海道!
幸福実現党森山よしのり


0 件のコメント:

コメントを投稿