幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2018年9月13日木曜日

北海道 光の活動報告

日々のご支持御支援、心より感謝申し上げます。
昨日9/12は、北海道の大地震で中心的な被害の出た厚真町のボランティアに参加させていただきました。
朝、120人以上の方が、ボランティアセンターの受付にならび、小さなセンターは、廊下まで人が溢れていました。
...
ガイダンス、グループ分けがあって、住民の方から、ご要望の出ているところに、行って参りました。ご高齢のお宅では、庭に倒れたドラム缶などそのまま放置するしかありません。元通りに復帰し、家の整理などお手伝いさせていただきました。「当日の揺れは、もう言葉にならない程だった」と「ボランティアで手伝いに来てくれてありがとう」と大変喜んでおられました。
ボランティアセンターの方からは、行政の対応だけではままならないところもあり、今後もしばらく続いていきますので、どうぞ、よろしくお願いしますとご挨拶がありました。引き続き、ボランティアのおよびかけ等進めて参り、地域の復興に全力投球して参ります。






0 件のコメント:

コメントを投稿