幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2020年1月23日木曜日

午前中、厚別方面にご挨拶に伺いました。午後は、新札幌駅前で、後援会の皆様と街宣


日々の御支持御支援、心より感謝申し上げます。
本日1/22は、午前中、厚別方面にご挨拶に伺いました。お断りされる方もおられますが、励ましてくださる方もおられ、大変感激しました。ありがとうございます。
午後は、新札幌駅前で、後援会の皆様と街宣。...
北海道で進む土地の爆買い規制の法律制定の必要性や、日本版トランポノミクスを実施して、日本だけが、平均所得が落ち込んでいる、今の状況を脱却していくことを訴えました!

後援会の皆様が、ご挨拶にまわってくださった地域の方が、通りかかり、「あなたがた、家に来たのよ!」と話しかけてくださいました。ポケットから、「貼る回路」を差し出して、「頑張ってね」と励ましていただきました。本当にありがとうございます。
街宣や訪問やユーチューブ作成など、いろいろな一手がつながって御支持頂く方が増えていくのだなとあらためて感じました。後援会の皆様の、日頃の御支援に深く感謝申し上げます。





0 件のコメント:

コメントを投稿