幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2013年4月12日金曜日

【千歳・お一人お一人に訴え!自衛隊前街宣】

皆さん、こんにちは。ご支持ご支援心より感謝申し上げます。
本日は、千歳に入らせて頂き、3時間以上連続して、支持者の皆様にご挨拶させて頂きました。本当にありがたいです。

支持者の方が、知り合いの方を紹介してくださり、一緒に挨拶させて頂きますと、政治に失望されている方が結構おられました。
「政治家は何もしてくれない。自分達の給料もらうためにやっている」とお怒りになっていました。確かこの方は、どこか支持している政党があると前回きた時はお話されていたので、その後、何か失望することがあったのかもしれません。
「幸福実現党は違いますから・・あくまでも国のために、正論を貫いております。決して私利私欲ではありません」と支持者の方と一緒にお話するうちに顔がほころんでこられ、「考えさせて下さい」と最後はおっしゃって下さいました。
こうした対話を一つ一つ積み重ねて、支持を広げてまいります 。本当にありがとうございます。

夕方からは、自衛隊千歳第二航空部隊前で街宣をさせて頂きました。北朝鮮によるミサイル発射の危険性が続いていることを踏まえ、防衛力の強化について訴えさせて頂きました。途中、サポーターの方に、「幸福実現党、また、出るんですね!ニュースで、見ました。頑張って下さい」とチラシを受け取って下さった方もおられました。本当にありがとうございます!幸福実現革命成就へ身命をとして進んで参ります!
幸福は感謝から始まる!
ありがとう!北海道!
森山よしのり

0 件のコメント:

コメントを投稿