幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2013年4月4日木曜日

北海道庁前にて早朝街宣


みなさま、こんにちは!
日々のご支持ご支援、本当にありがとうございます!

本日もまた、北海道庁前にて、泊原発の再稼働を求める街宣を行わせていただきました!



朝の清涼な空気の中、学生部のみなさまも参加してくださいました。爽やかな笑顔を振りまきながらお手伝いをしてくださり、大勢の方々にチラシを受け取っていただくことができました。
築山政調会長は、熱心に原発の安全性について訴えを続けていたところ、途中、40代の男性の方から「頑張って」とお声をかけられておられました。

幸福実現党北海道本部、力を合わせて、安全性の確認された泊原発の再稼働を実現してまいります。電気料金の値上げを阻止し、北海道民お一人お一人の生活を守り、経済発展を成し遂げていきます!
 
 
 

【農業交流へ民間訪ロ団】
ロシアのプーチン大統領が、2月下旬の森善朗元首相との会談で、「北海道と気候が似ている極東で、農業技術を活かしたい」と言及しています。(4月3日北海道新聞より) 

日本の寒冷地技術などに対するロシア側の関心が高いことから、政府は農業分野での連携強化を首相訪ロの目玉の一つに挙げると報道されております。
ロシアとの交流が深まれば、北方領土の返還、漁業の興隆はじめ。道東方面の活性化に繋がります。また何といっても、軍事拡張を続ける中国に対する包囲網構築が進みます。
現在のロシアは「ソ連」という共産主義国家ではなく、周辺諸国への武力侵攻は考えておりません。
この機会に、交流の良き進展を望みます。


【北海道新聞が幸福実現党を報道!】
北海道新聞4月3日、参院選北海道選挙区の記事の中で、各党別得票数の欄で幸福実現党が他党と併記して掲載されました。
このような公平な記述は昨年まではありませんでした。昨年の衆院選以降、国論が変わり、道新の対応も少しずつ変化しているようであります。

 
幸福実現党、森山よしのりは、北海道の発展、日本の繁栄の実現にむけて、引き続き戦い続けてまいります!

ご支持ご支援、心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿