幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2018年6月12日火曜日

釈量子党首のフェイスブックから

6月7日、和歌山県新宮市の木材会館でミニ集会を行いました。その後、熊野本宮大社と旧社地の大斎原(おおゆのはら)を正式参拝し、そこから湯ノ峰温泉を経て、終戦の詔勅の「耐え難きを耐え、忍び難きを忍び」の文言を進言した“最後の禅僧”山本玄峰老師のご親族西村様ご夫妻とともに、老師のお墓参りをいたしました。夜は田辺市内の党員と集...会、沢山の皆様に駆けつけていただき感謝でいっぱいです。
紀南は神武天皇伝説を始め、深い歴史文化の舞台です。ところが静謐な佇まいが、ここ数日“紀州のドン・ファン”変死報道で一転、私も羽田発JALで22歳夫人と同じ便だったこともあり、田辺市内も帰りの便でもいたるところでマスコミ関係者の張り込みを目にしました。当事者からすると恐怖を感じるであろう報道姿勢と、現代の人権について考えさせられました。
諸行無常の中で、未来に遺せる政治を目指してまいります。








0 件のコメント:

コメントを投稿