幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2018年12月27日木曜日

厚真町に、幸福実現党の呼びかけに、支援頂いた皆様の真心の義援金をお届けに

日々の御支持御支援、誠にありがとうございます。
本日12/26は、畠山局長補佐、苫小牧後援会の山本後援会長と、北海道胆振東部地震の震源地となった厚真町に、幸福実現党の呼びかけに、支援頂いた皆様の真心の義援金2,474,917円をお届けに上がりました。ご支援いただいた皆様に心より心より感謝申し上げます。
宮坂尚市朗町長にお話を伺いました。...
北海道胆振東部地震による広域な土砂崩れは、かって、日本では起きたことがない規模の災害であり、風化させてはいけない事例であり、記憶に留めて、今後の対応に生かしていくべきもの。
そうした中で、被災された皆様が、今後の生活の希望を描けるように、お一人お一人にあった、生活再建プランが立てられるように、ガイドブックを昨日配布が終わったとのこと。年末年始のお休みで、ご子息や家族も含めて、再建のプランを考えることができるように、間に合わせることができたとのことでした。本当にお一人お一人のことを考えての対応を考えておられることが伝わって参りました。
仮説住宅での心のケア、お子さんが引きこもりにならないような対応もきめ細かにとっておられ、皆さんの気持ちが明るい方に向いていくように、年明けからの復興イベントにも力を入れていきたいとのことでした。
「義援金を寄付頂いた皆様に心からの感謝を伝えてください。厚真町のみんなもお互いに大変な中、助けあって、できることは何でもしあって頑張って参ります」とのことでした。町長様はじめ皆様の復興への熱意が伝わって参りました。幸福実現党も防災大国の実現に全力で支援させて頂きます。(写真は幸福実現党作成の防災パンフレット)

尊いご寄附を賜りました皆様に、心の底より感謝申し上げ御報告致します。今後とも御指導御鞭撻の程宜しくお願い申し上げます。





0 件のコメント:

コメントを投稿