幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2018年12月31日月曜日

本年も一年、大変お世話になり、誠にありがとうございました。

日々の御支持御支援、誠にありがとうございます。
29日は、旭川後援会の会合に参加させていただきました。師走にもかかわらず、旭川各後援会より、多数ご参集いただきました。深く感謝御礼申し上げます。
最新のニュースなどから、米中新冷戦、アメリカの貿易戦争により、中国の経済的苦境、大量の失業者が出ていること、経済成長率も6.5%の公式発表とはかけはなれ、1.67%である報告書もあること、車の減産が中国で広がっていること、中国の工業利益も約3年ぶりに減少していること。
...
また、中国の2025製造強国の計画阻止へ、ファーウェイ・ZTEの製品使用禁止を、米企業全体に、アメリカ政府が来年早々にも実施すること、こうした動きに、日本、そして、英国も追随していく流れになっていること。
ファーウェイでは、昇進できなかった34歳以上の従業員の大量解雇が始まっていること。
また、その不当解雇を訴えた元従業員が音信不通になり、刑事拘束を受けていることや、中国で、クリスマスの行事に対する統制、規制が始まり、四川省成都では非公認プロテスタント教会で牧師や信徒100人が拘束されたことなど、ますます進む、思想・信条の自由の侵害など、基本的人権の尊重という価値が、中国にはなく、それが、世界に広がれば、どれほどの不幸が広がるか。
そうした観点を抜きにして、中国と経済的な利益のみで結びつこうとする日本の経営者の方には、再考していただき、お金よりも大切な価値があるということを知っていただきたいこと。
ぜひとも、中国と結びつくなこなく、サプライチェーンを再構築していただいて、自由・民主・信仰の価値を守っていただき、また、日本の経済成長・雇用確保へ、国内回帰していただき、政治としても、そうした企業群が日本で繁栄できるように、優遇措置を取っていくべきことを訴えました。
日本の繁栄と自由・民主・信仰の価値を守り抜いていくために、引き続き、訴えを重ねて参ります。
引き続き、ご指導ご鞭撻のほど、何卒、宜しくお願い申し上げます。本年も一年、大変お世話になり、誠にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿