幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2019年2月5日火曜日

釈量子党首のフェイスブックから

2月3日、節分の日は、栃木県と茨城県に伺いました。
朝から宇都宮市のネパール釈尊館で開かれた「阿久津ひであきを囲む会」に参加し、応援メッセージを遅らせていただきました。
阿久津ひであきさんは、宇都宮市にて活躍中で、宇都宮のモビリティの未来を拓く政策を掲げて頑張っています。
小学校の恩師からの暖かいお励ましや、地域の教育...機関アカデミーグループの河内代表からの激励に阿久津さんも大感激、ますます張り切っていました。
昼からは、茨城県の古河市に移動し、「未来を拓く鍵~経済・外交、日本の選択~」についてお話をしました。古河市では、古川かずみさんが頑張っております。古川さんは、若い頃、バックパッカーでヨーロッパやシリアヨルダン等を経巡ったというチャレンジャーで、英語の教師として活躍されてきました。最後に披露された英語のスピーチも圧巻で、古河市を国際的な人財輩出の地にしてくれるでしょう。
その後、古河市内各所で街頭演説。国家主導で口を出すことで「自由主義」の国家理念、「勤勉性」の美徳を損ねら次なる倒産・不況の原因になると危惧されます。平成も残りわずか、ゼロ成長の三十年の経済政策の総点検を訴えました。
夕方からは特別党員の集いに顔を出し、膝詰めで様々なお声を頂きました。
一日、本当にありがとうございました。











0 件のコメント:

コメントを投稿