幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2018年2月8日木曜日

北海道 光の活動報告

日々の御支持御支援誠にありがとうございます!
3/25投開票の逗子市議選にチャレンジする、おまた候補の支援に入らせて頂きました。私が学生時代、十数年間、逗子で過ごしたこともあり、お世話になった地域の皆様への恩返しの思いを込めて、一軒一軒御支援のお願いに上がりました。
おまた候補は、昨年から、「逗子の里、山、海を守る会」を立ち上げて、地域清掃や、崩れそうになっている崖の補修など行政に掛け合って来たり、また、北朝鮮の有事に備えて、避難訓練の実施を要望し、それが実って、Jアラートが流れる訓練が行われたりするなど致しました。しかしながら、そうしたボランティアだけでは限界があり、素晴らしい逗子の街を一層良くしたいと市議選に初挑戦することになりました。
...
そうしたお願いしていくと、後援会に入ってくださる方々が現れて参りました。
やはり、真剣に熱意を持って、一生懸命やり続けていくことが、御支持を頂く王道だと改めて感じさせて頂きました。
また、壱岐愛子統括支部長やおまた候補と共に、新聞記者の方と、現職でトップ当選された鎌倉市議の長嶋議員にもお会いして、市民の皆様のご相談に丁寧にのっている普段の活動のあり方など、お話を伺う機会も頂き、大変、勉強させて頂きました。
学ばせて頂いたことを生かしながら、北海道におきましても、地方議員団の誕生に向けて、全力を尽くして参ります。





0 件のコメント:

コメントを投稿