幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2018年10月18日木曜日

冬季の電力の安定供給へ泊原発再稼働を!と街宣


本日10/17は、日中も肌寒い一日となりました。冬季の電力の安定供給へ泊原発再稼働を!と街宣致しました。
地震で停まってしまった苫東厚真火力発電所が完全復旧したとしても、電力需要の増える冬季は、綱渡りの状況です。政府・道庁は、しっかりと議論して、一番リスクの少ない電力の供給体制を考えなければなりません。それには、泊原発の再稼働も当然議論の対象になるべきです。
新札幌江別後援会の皆様のお力もお借りして、原発再稼働のチラシも配布させて頂きましたが、大勢の皆様がチラシを取ってくださいました。ありがとうございます。
...
また、中国の派遣主義の拡大の危険性と日露平和条約の締結についても訴えました。引き続き、日本の自由・民主・信仰のある体制を守り抜いていくべく訴えを重ねて参ります。引き続きの御指導御鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。




0 件のコメント:

コメントを投稿