幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2018年10月27日土曜日

【幸福実現党 釈量子党首】北海道の泊発電所を視察


【幸福実現党 釈量子党首】
北海道の泊発電所を視察しました。幕別町小島議員と森山統括支部長と、安全対策や重大事故に備えた設備や訓練について説明を受け、再稼働への課題を伺いました。厳しい冬が迫ります。規制委や自治体、電力会社に責任を押し付けるのではなく、国として大局を踏まえた決断を政府の責任で行うべきです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日々のご支持御支援、誠にありがとうございます。
...
 昨日10/25、今日10/26と、北海道胆振東部地震を受けまして、釈量子党首と、幕別町小島智恵議員と、震源地近くの厚真町吉野地区、安平町へ向かい、まだまだ、修復の終わっていない、がけ崩れ跡など、視察し、今回の地震の破壊力のすさまじさをあらためて、実感いたしました。
 また、今回の震災の際に発生した大停電ブラックアウトに対して、北海道電力泊原子力発電所の見学、北海道電力本社への表敬訪問に参りました。大変、丁寧なご説明を真摯にお話いただき、勉強させていただきました。北海道の電力の安定供給に向けて、引き続き、活動を続けて参ります。
 また、その後、苫小牧民報社、室蘭民報社へ表敬訪問させていただき、釈党首から、幸福実現党の考えを多岐に渡ってお話いただきました。森山からも北海道の実現したい政策についてお話致しました。室蘭民報社へは、地元の壮瞥町湯浅代表や、洞爺湖町石川代表も、駆けつけていただきました。室蘭後援会の笹後援会長とも、取材の終了後、今後の活動のさらなる発展に向けて熱い念いを共有致しました!
 ありがとうございました。引き続きのご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。






0 件のコメント:

コメントを投稿