幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2018年10月6日土曜日

函館後援会におきまして、「北海道が危ない!道民の安全な生活を守ろう!」セミナー

日々の御支持御支援、誠にありがとうございます。
本日は、函館後援会におきまして、幸福実現党函館地区の本谷博代表のもと、「北海道が危ない!道民の安全な生活を守ろう!」とセミナーを開催。北海道で進む中国資本による土地の爆買い、北海道胆振東部地震での北海道全域での大停電を受け、冬期のブラックアウトを防ぎ、命を守る原発再稼働をお話致しました。
ふれあい訪問で、本谷代表の後援会に入られた、左翼的なお考えの方もお越し頂き、原発再稼働しないといけないことがよくわかったと感想を頂きました!
...
日本の安全保障のために、日露平和条約年内締結についてもお伝え致しました。引き続き、各地で訴えを重ねて参ります。
函館後援会の皆様は、函館とロシアとの領事館開設160周年を記念してのロシア軍艦の一般開放の乗船に明日参加して参ります。
本日の運営から全て支えて頂きました函館後援会の皆様に、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿