幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2019年1月20日日曜日

新札幌江別後援会の皆様とともに、近隣にご挨拶回りに

日々の御支持御支援、誠にありがとうございます。
本日1/19は、新札幌江別後援会の皆様とともに、近隣にご挨拶回りに伺いました。
先月、ご挨拶に行かせていただいたところに、新しい幸福実現ニュースや後援会便りをお持ちして、お話させていただきました。
...
皆様、全員、覚えてくださっておられ、いろいろな近況についてもお話伺うことができました。周りにも伝えますと言ってくださる方もおられました。本当にありがたいことでございます。
ある方は、人生の困難があったときのことも語っていただき、そこから、漁師を含めて、いろいろなお仕事をしてこられたことや、繁盛する秘訣に関する考えもお話ししてくださり、言い訳の人生はいけないことも語ってくださいました。
また、ある方は、仕事に対する、その方の哲学を語ってくださり、大変、勉強になったとともに、こうしたしっかりとした哲学をもって、仕事に取り組んでいるお姿を拝見して、とても、嬉しい気持ちでいっぱいになりました。
皆様の生活が一層豊かになり、誇りを持って、過ごすことができますように、正しい政治の実現に全力を尽くす決意でございます。
今後ともご指導ご鞭撻のほど、何卒、よろしくお願い申し上げます。



0 件のコメント:

コメントを投稿