幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2019年1月27日日曜日

釈量子党首のフェイスブックから

1月20日、熊本県熊本市のホテルメルパルクにて講演会を行いました。熊本県本部主催です。
3年前の地震に関しては、仮設住宅に入られた高齢者の生活再建が課題です。会場には震災直後に慰問に伺った益城町在住の方もお越しくださいました。益城町では仮設住宅の次の住まいとなる「災害公営住宅」も完成しましたが、今でも心のケアが必要だと...いうお話を伺いました。
心に寄り添う地元町政、市政に挑戦すべく準備中の3人の女性も演台で心意気を語りました。優しく強い、肥後の猛女たちは、熊本市北区の福山マサ子さん、嘉島町の関戸惠美子さん、水俣市の宮下智美さん。坂口頼邦県代表ががっちり支えています。熊本と日本の未来のために、頑張りましょう!








0 件のコメント:

コメントを投稿