幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2019年1月29日火曜日

室蘭後援会の皆様とご挨拶回りをさせていただきました


日々の、ご支持御支援誠に、ありがとうございます。
昨日1/27は、室蘭後援会の皆様とご挨拶回りをさせていただきました。「新聞で見たよ。頑張ってね」などのお声をかけていただきました。ていねいに、お一人お一人に、ご縁を結んで参ります。ありがとうございます。
午後からは、前日の札幌の講演会から、及川外務局長が、室蘭に駆けつけてくださり、昨今の世界情勢、そして、厳しい状況のなかで、日本がいかなる針路を取ればいいのかについて、講演いただきました。ぜひとも、北海道の繁栄の実現に全力を尽くして参ります。ありがとうございました。
...
北海道では、二回連続で、下記、収録いただいております。
及川幸久−潜在意識チャンネル−
@oikawayukihisa
17 時間
17 時間前
こんばんは!
本日の動画は「韓国の核」です。
コメントやメッセージお待ちしております



0 件のコメント:

コメントを投稿