幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2019年1月6日日曜日

新札幌駅前で街頭演説を致しました

日々の御支持御支援、誠にありがとうございます!
本日1/5は、小雪の降る中でしたが、新札幌駅前で街頭演説を致しました。
安倍総理が、伊勢神宮参拝後の年頭記者会見にて、長年の日本の外交課題の解決に向けて、大きく前進したいと話されていました。ロシアとの平和条約の締結も行うとのことでした。幸福実現党も、これをぜひとも、進めていきたいと思っていること。それは、日本の安全保障上の問題と大きく関わっており、これを進めれば、北朝鮮からの攻撃はなくなり、また、中国包囲網の構築へ大きく前進できることなど、訴えました。
...
また、「消費税の増税分を、すべて、国民に返すように対策を講じる」と安倍総理は、話しておられましたが、そうであるなら、複雑な軽減税率やポイント還元など、事業者に余計な出費とエネルギーをかけさせ、日本経済へのマイナス影響も大きなものである、消費税の増税は、中止すべきことを訴えました。
本当に、経済を大きく成長させるように、デフレ脱却を果たさないと、20年後の2040年頃には、中国とのGDPが10倍以上、防衛費20倍以上の差をつけられ、吸収されていく可能性が高いこと、国をあげて、どう、経済を成長させるかと真剣に取り組んでいく必要があることを訴えました。
引き続き、日本の平和と繁栄の実現のために、訴えを重ねて参ります。引き続きのご指導ご鞭撻のほど、何卒、よろしくお願い申し上げます。





0 件のコメント:

コメントを投稿