幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2019年1月20日日曜日

釈量子党首のフェイスブックから

1月13日、沖縄県宜野湾市のラグナガーデンホテルにて、沖縄県本部主催の講演会「いま、『沖縄』が知るべきこと!」を開催、元自衛隊西部方面総監の用田和仁先生、ザ・ファクトの里村英一さんと対談を行いました。
用田先生からは、最新の軍事技術や、日本の防衛戦略についてのお話しいただきましたが、沖縄では日頃聞いたことのない中国の軍...事的拡張の実態や、アメリカの本気の姿勢を知り、危機感を新たにしました。
幸福実現党は、2月24日の県民投票に向けて、 辺 野 古 移設の県民投票の再考を求める要望書を各市町村議会 に提出しました。私も、普天間の危険の除去ができないまま県民世論を分断することなりかねないのではないかと心配です。
お越し下さった皆様、本当にありがとうございました!








0 件のコメント:

コメントを投稿