幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2016年10月15日土曜日

森山よしのり 未来への光の活動報告10/14『釧路市役所前、朝の街宣にて御挨拶』

皆様の、日々の御支援の数々、心の底より感謝御礼申し上げます。

今朝は、釧路市役所前で、朝の街宣での御挨拶をさせて頂きました!釧路後援会の方も一緒に幸福実現ニュースを配布させて頂き、ありがたいことに大勢の皆様が、受け取って下さいました。日本の安全保障を考えると、アメリカ大統領選はトランプ候補が勝った方がいいということも合わせてお伝えしながら、日本の自由や繁栄を護りぬく決意を訴えました!心より感謝申し上げます。


午前中、釧路後援会の皆様と、市内の支持者の皆様に御挨拶に回らせて頂きました!毎回、御支持頂いている方も多数おられ感激でございます。前回の参院選でも100万票近く頂き、「だんだん増えて来ているね!続けて頑張って下さい。」という励ましや、「ずっと、入れているのに、いつになったら・・。まず最初の一人よね!」との激励も頂き、感激でいっぱいです。引き続き頑張ります!ありがとうございます!





昨夜は、釧路後援会の皆様と、青年学生の皆様向けの政治お茶コンを開催!若い世代の皆様に、どう伝えていくか?「このままだと、みんな中国人になっちゃう!」若い世代の皆様には、人生が大きく変わってしまう大問題。ここをきちんとわかって頂くには!頑張って参ります!釧路後援会の皆様、ありがとうございます!



幸福実現党  森山よしのり

0 件のコメント:

コメントを投稿