幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2016年11月5日土曜日

森山よしのり未来への光の活動報告 11/3 『釈党首 来道!』

皆様の、日々の御支援の数々、心の底より感謝御礼申し上げます。

午前中は、釈党首をお迎えして新札幌後援会、江別後援会、千歳後援会の皆様と集会!皆様の献身的な御支援に深く感謝申し上げます!



午後は、釈党首を北海道にお迎えして、幸福実現党北海道本部政治セミナーを開催させて頂きました!釈党首の魅力溢れる情熱的なお話に、会場も熱気に溢れ、聴衆の方も大満足!未来への希望溢れる会合になりました!皆様、本当にありがとうございました!





釈党首をお迎えするに当たって、あちこちにポスター!
石狩、札幌北後援会の皆様、本当にありがとうございます。
セミナー終了後は、釈党首や森國党首補佐と記念撮影させて頂きました。ボランティアの皆様、大勢の皆様に支えていただいて大成功となりました!心より心より感謝申し上げます。




幸福実現党  森山よしのり


0 件のコメント:

コメントを投稿