幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2017年10月18日水曜日

森山よしのり 北海道5区 光の活動報告10/18 『北広島住宅街で街宣』


9:00
北広島駅で、朝の街宣!国防と減税訴える! タクシードライバーの皆様、ほとんど握手してくださいました!
住宅街で「下げよう!消費税5%」の街宣、車から、主婦の方、 降りて来て、「頑張って!」と応援頂きました!頑張ります!
      
北広島住宅街で、街宣していると、ご主人様出てきて下さり、チラシを受け取って、何度も何度も手を振って応援!ありがとうございます!元気頂きました!


10:00
やっぱり、消費税上がるの嫌がっている人、数多くおられます!街宣していると、美容院の店主さんやお客さんが出てきて、「頑張って!」と口々に応援して頂きました!唯一の減税政党・幸福実現党、頑張ります!


15:00
北広島生協前で街宣。チラシを受け取っった男性が、じっと読まれて、終わったあと、質問して来られました!消費税10%にあげたあとのマイナス、プライマリーバランスを求め過ぎると、景気がさらに落ちて、雇用が減少など、納得して頂きました!お一人お一人に丁寧に伝え支持を増やして参ります!感謝


16:00
住宅街の公園で街宣したら、遊んでいた子供達が、目の前まで来て、いろいろと質問してきました。(「どうして憲法変えるの?」など)小学校3、4年生。みんなが大きくなった時も、日本の平和と自由が保たれますよう頑張って参ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿