幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2019年4月24日水曜日

道庁記者クラブで参院選立候補の記者会見を致しました

日々の御支持御支援、誠にありがとうございます。
本日4/24、道庁記者クラブで、畠山局長補佐、野市代表と共に、参院選立候補の記者会見を致しました。小鮒チーフも駆けつけてくださいました。
多数の報道陣の皆様にお越しいただき、深く感謝御礼申し上げます。
政策の3本柱として、
1.消費税5%への減税と、日本の製造業の復活で、経済成長を!...
2.脅威に屈せぬ国防を!
3.北海道の繁栄の実現!
について、訴えました。
すぐにNHKの夕方のニュースで報道されました。
この日本が、精神的主柱が一本たった、将来にわたって、自由・民主・信仰が確立した理想の国として、世界に大きく貢献できますように、全力を尽くして駆け抜けて参ります。
引き続ぎのご指導ご鞭撻の程、何卒、宜しくお願い申し上げます。







0 件のコメント:

コメントを投稿