幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2020年5月31日日曜日

畠山広報本部長補佐と札幌中心街にて複数回街宣!

御支援、心より感謝申し上げます✨🌟🌟
本日5/31は、畠山広報本部長補佐と札幌中心街にて複数回街宣!
青空のもと、気温も上昇し、7月末の暑さの中で、
コロナ禍の緊急事態宣言の解除について、感染予防の観点と経済活動の両立について訴え!
また、コロナ後の経済復帰には、消費税の5%減税と、脱中国依存のサプライチェーンの構築や、日本企業の国内回帰の動きを創っていくことの重要性について訴えました!
道行く皆様に、チラシもお渡ししていると、受け取って頂く方も多く、皆様、関心が高いことを感じました!
畠山広報本部長補佐の街宣を聴いておられた中堅の男性の方が寄って来られ、『あなたいいこと言ってるんだから、マイクの音量をもっと上げるといいよ!』と言いに来て下さったり、
街宣終了後、畠山局長補佐がチラシを渡そうとすると、一瞬躊躇しておられた、中堅の男性の方が、
ボソッと、『及川さんのYouTube聞いているんだ。』とお話くださり、会話が進みました!
影響力が確実に出ているので、何とか接触面積を増やして、御支持頂ける方を誕生させていきたいと改めて思いました!
今後ともご指導ご鞭撻の程、何卒、宜しくお願い申し上げます






✨

0 件のコメント:

コメントを投稿