幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2019年6月1日土曜日

道東・根室市において、根室後援会の皆様と、ご挨拶回り

日々の御支持御支援、誠にありがとうございます。
昨日5/30は、道東・根室市において、根室後援会の皆様と、ご挨拶回りをさせていただきました。
数日前に、北方四島のビザなし交流に参加された方とも出会いました。その方は、ロシア住民の受け入れを幾度となくされ、今回は、訪問に参加できたということで、とても、喜んでおられました。実質的な交流が進んでいくことは、平和や繁栄の土台でありますので、ビザなし交流に限定されることなく、北海道としても、ロシアとの地域間交流を進めて参りたいと存じます。
後援会の皆様も、何度も訪問され、ご縁を深められ、ある方からは、いろいろなご相談を受け、対応をされておられました。
お一人お一人に寄り添った活動ができますように、一層、力を合わせて進めて参ります。
...
午後からは、北海道新聞、根室新聞など、表敬訪問に伺い、幸福実現党の政策について、お話致しました。6月24日党総裁である大川総裁の北海道講演のこともお伝え致しました。根室新聞は記事を掲載いただきました。感謝申し上げます。
北海道に幸福実現党の中身の告知を進めて参ります。
引き続きのご指導ご鞭撻の程、何卒、宜しくお願い申し上げます。






0 件のコメント:

コメントを投稿