幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2019年6月21日金曜日

札幌市内で複数カ所、街宣させていただきました

日々の御支持御支援、誠にありがとうございます。
 本日6/20は、午前中、札幌市内で複数カ所、街宣させていただきました。
 日本の経済成長を実現すべく、消費税5%減税や、日本企業の国内回帰、バイ・ジャパニーズ運動を推し進めていくこと!
脅威に屈せぬ国防を!中国の人権弾圧をやめさせるべく、中国包囲網、香港の自由を護ることや、台湾を国として承認して、日本との安保条約を結ぶこと、また、日露平和条約のラストチャンスが迫っていることなど、訴えました。
 札幌市中央区の多田代表はじめ、サポーターの皆様がチラシ配布をしてくださり、かなり、多くの皆様が、チラシを受け取ってくださいました!...
 ありがとうございます。引き続き、幸福実現党の党勢拡大に尽力して参ります!








0 件のコメント:

コメントを投稿