幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2019年6月5日水曜日

札幌市内の琴似駅交差点、三越前交差点、札幌駅前、大通公園、麻布五差路交差点などで、街頭演説を行いました

日々の御支持御支援、誠にありがとうございます。
週末6/1,2は、畠山局長補佐や、野市代表、中島札幌市東区代表とともに、札幌市内の琴似駅交差点、三越前交差点、札幌駅前、大通公園、麻布五差路交差点などで、街頭演説を行いました。
選挙が近いせいか、思いのほか、チラシを受け取ってくださる方が多く、感謝申し上げます。
消費税増税という国民に痛みを伴う政策を進めながら、公務員の給与は、民間の1.5倍のまま、やはり、目に見える形で、内閣府の廃止や、増税するたびに、その他の省庁も一つずつ減らしていくなど、実施していかないと国民の納得が得られないのではないか。
また、消費増税は財政赤字を削減するために導入されたはずなのに、幼保無償化のために使われる。ばらまきでは、国民の皆様に増税という過度な負担をかけて、そして、人々が、今度は何をくれるのかを求め続ける、ナニー国家(乳母国家)への道に進んでしまいます。...
そして、国力が衰退していけば、日本は本当に中国政府に吸収されてしまう危険性があります。
成長していける力強い経済を取り戻し、脅威に屈せぬ国防を高めていくことによって、国民の皆様の未来を輝けるものとしていくことができます。
引き続きのご指導ご鞭撻の程、何卒、宜しくお願い申し上げます。










0 件のコメント:

コメントを投稿