幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2019年6月30日日曜日

事務所開きを執り行わせて頂きました

日々の御支持御支援、誠にありがとうございます。昨日6/28、後援会の皆様のご参加を賜り、無事、事務所開きを執り行わせて頂きました。心より感謝御礼申し上げます。畑野連合後援会長や畠山局長補佐、幕別町小島議員にもご挨拶をいただき、心より感謝申し上げます。野市代表、熊谷選対本部長に鬨の声をあげていただきました!北海道新聞、苫小牧民報、千歳民報に記事を掲載いただきました。ありがとうございました!終了後は、事務所前で街宣。引き続き、幸福実現党の政策を訴えて参ります!






0 件のコメント:

コメントを投稿