幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2019年6月5日水曜日

七海ひろこさんのフェイスブックから

本日6/3 18:30からは、釈党首と新宿西口にて街宣をさせていただきました。
私たち幸福実現党は、中国共産党による人権弾圧で苦しむウイグル、チベット、内モンゴルの皆様を救うために、今後とも活動を続けてまいります。
そして、自分の国は自分で守る国防力と、減税によって景気回復をし、豊かで安全な日本をつくってまいります。
...
「釈さんいいこと言ってるね。知人にたくさん紹介するよ。」と沢山のチラシを持って帰ってくださった方もいらっしゃりました
日々続々と支援者の皆様が増えているのを実感いたします。明日も不惜身命で、邁進してまいります。
お集まりいただきました皆様、いつもご支援してくださる皆様、本日も誠にありがとうございました







0 件のコメント:

コメントを投稿