幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2019年6月25日火曜日

講演会『仏法と勤労精神』が開催されました!


日々の御支持御支援、心より感謝申し上げます。
昨日6/24は、党総裁である大川隆法総裁が入られ、北海道千歳ANAクラウンプラザホテルにおきまして、講演会『仏法と勤労精神』が開催されました!数々の重要な指針につきまして、発信いただき、心より感謝御礼申し上げます。


今朝6/25、通勤・通学の皆様に、新札幌駅前にて、街宣活動。
新聞を賑わす、イランとアメリカの一触即発の状況に、日本政府として、アメリカにイラン攻撃を思いとどまるよう、強く説得すべきことを訴えました。また、ホルムズ海峡の緊張状態が継続する可能性に対処するため、(日本は、80数%以上、中東からの石油に依存したエネルギー状況なので、何かあった場合、国の機能が麻痺してしまう危険性と隣り合わせです。)...
原子力規制委は、審査スピードをあげて、安全性の確認された原発を早急に再稼働させ、中東の石油に頼り過ぎずに、エネルギーの国内自給率を高めるべきことを訴えました!
引き続き、幸福実現党の政策を広めて参ります!
(写真は、日曜日6/23の街宣活動の様子。多くの皆様が関心を持ってチラシなど受け取っていただきました)





0 件のコメント:

コメントを投稿