幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2019年6月15日土曜日

大川隆法総裁の講演会「されど不惜身命!」が開催されました

日々の御支持御支援、誠にありがとうございます。
本日6/14は、グランキューブ大阪にて、党総裁の大川隆法総裁の講演会「されど不惜身命!」が開催されました。大変な熱気の中、香港の「逃亡犯条例の改正」問題で103万人の人がデモに参加したことにについても、語られました。中国の体制が、世界の流れと違っており、権力者の意志で、弾圧ができる、基本的人権の思想が全く取り入れておらず、いまだに、封建体制をやっていることに対して、香港や台湾の自由を守り切ることを強い決意で語っていただきました。
その実現に、日本として、大きく貢献できるように、日本の政治改革に取り組んでいく決意を新たに致しました。
釈党首と数森統括支部長が熱い決意を語られ、私も幸福実現党の一員として、本当に誇らしく思いました。
...
昨日、今日と旭川にて、ご挨拶回り、企業訪問など、旭川後援会の皆様の御支援のもと、させていただきました。
後援会の皆様が積極的にふれあいの機会をつくっておられ、新しい支持者の方が増えており、深く感謝申し上げます。
自由、民主、信仰を護り、日本を繁栄させるため、精進を重ねて参ります。心より感謝申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿