終戦記念日の本日、札幌市内の同志の皆さまと護国神社に昇殿参拝をさせていただきました。
神主様に厳かに祝詞をあげていただき、また、日本の国の尊さと戦没慰霊者の皆様への慰霊と感謝のお話をいただいたあと、
大川談話ー私案ーを参列者一同にて、奏上させていただき、小沼北海道本部幹事長から、「8/15自由と平和の誓い」を奏上していただきました。
大変厳かで清浄な神殿の空気の中で、確かに、この国を護るために尊い命を捧げられた戦没者の皆様の霊をお慰めさせていただいた、お喜びいただくことができたと確信致しました。
ぜひ、天高く駆け上って、あの世において素晴らしい日々ををお送りいただければと存じます。
その後、札幌中心街にて、街宣にて、終戦記念日を迎えて、300万の尊い御霊に感謝と敬意を捧げさせていただきました。
中国による、南京大虐殺や従軍慰安婦という捏造された史実を、ユネスコ記憶遺産への登録に抗議をさせていただき、また、集団的自衛権の大切さについて、また、国防があって、国民の皆様の幸福を求めていくことができることについて訴えさせていただきました。
皆様の手作りのプラカードを掲げながら、街宣させていただくと、署名に賛成して下さる方も多く出られ、励ましてくださる方も多く、本当にありがたいことだと思わせていただきました。
日本の誇りを取り戻していくために、正しい歴史観、日本原罪論は大きな間違いであること、日本は、自衛のために戦い、また、人種差別から生まれた植民地支配を終わらせたこと、など、人類の歴史上、大きな貢献をした尊い国であること、日本は、神々の集う大変尊い国であることを訴えて参ります。
日本の誇りを取り戻し、世界の繁栄に貢献する!
太陽の昇る国へ 幸福実現党北海道 森山よしのり
0 件のコメント:
コメントを投稿