幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2014年11月15日土曜日

【アベノミクスが成功しない理由】

ご支持ご支援、誠にありがとうございます。

今、衆議院の解散風が吹いております。

今度の選挙の大きな争点の一つとして、アベノミクスへの信任ということが言われています。

しかし、アベノミクスは、現時点ではどう見ても、成功しているとは言い難い状況です。

アベノミクスが成功していない理由としては、やはり、現政権が、大きな政府、国家社会主義に、なってしまっており、そして、増税志向であって、アイデアに乏しく、将来に対する夢を国民の皆様が持つことができないことが諸悪の根源であると思います。

幸福実現党には大きなビジョンがあります。

この国の国民の皆様の強み、優秀さ、数えきれないほどあります。

それを大きく生かして、世界に大きく貢献する国を創っていくことが可能です。

今、日本人の大切な何かが忘れられてしまったのではないかと考えています。

小さな政府にして、民間を許認可行政で縛ることなく、規制緩和、自由の領域を増やしていくことが、民間の活力を生かすことにつながります。

先日も、幸福の科学大学が、文科省から不認可となりました。

この行き過ぎた許認可行政というものが、民間から、自由の活力を奪い去り、判断基準が前例主義となって、新しいものへのチャレンジという気風をなくしてしまっています。

教育に関しては、文科省が補助金でつり、私学を許認可で縛って、民間の活力を削いでいるのです。

民間の自由と活力の創出をなし、この日本に自由と繁栄を持ち来たらすために、全力を尽くして参ります。

ご指導ご鞭撻の程、何卒、よろしくお願いします。
幸福実現党 北海道本部 森山よしのり

0 件のコメント:

コメントを投稿