幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2016年3月28日月曜日

帯広支部の皆様と十勝毎日新聞表敬訪問

皆様、こんにちは!日々の御支持御支援、誠にありがとうございます。

3月26、27日と帯広支部の皆さんと共に活動させていただきました!

支部集会や、支持者の皆様にご挨拶廻り、地元代議士の皆様へのご挨拶、他宗教団体にもご挨拶に上がらせて頂きました。
十勝毎日新聞への表敬訪問させて頂きました。さっそく本日28日の第2面で掲載して頂きました。



そして、27日は、帯広駅前の、十勝プラザホールで行われた、映画『天使にアイム・ファイン』の上映会に参加させていただき、大勢の皆様とご挨拶させていただき、篤い御支持をいただきました。

映画終了後は、駅前で街頭演説を行わせていただき、消費税減税・経済成長、国防強化、宗教立国についてなど、お訴えをさせていただきました。

帯広支部の支持者の皆様も、手弁当で、一生懸命、ボランティアをしてくださり、感謝の思いでいっぱいです。心より心より感謝御礼申し上げます。

皆様からいただいた熱い思いを胸に、幸福革命成就、釈党首当選に向けて、この後、全道内を回らせていただいて参ります。

皆様の御指導ご鞭撻の程、何卒、よろしくお願い申し上げます。
幸福実現党 北海道参議院選挙区代表 森山よしのり 
(映画『天使にアイム・ファイン』上映開場受付にて。支持者の皆様と。)

0 件のコメント:

コメントを投稿