幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2016年3月31日木曜日

旭川入り大会参加

皆様の日々の御支持御支援、誠にありがとうございます。

本日から、旭川に入らせて頂きました。朝、札幌を出発して、昼前に旭川に!

道の駅で、ご当地名物のジュンドックを頂きました!

海老フライや、ソーセージを美味しいライスで包んだもので、加熱調理していただきます!お店の方が、おいしい食べ方を丁寧に説明してくださいました。ありがとうございます!

このあと、幸福の科学旭川南支部精舎で開催されました大会で、ご挨拶させていただきました!旭川中の支部から大勢の皆様がお集まり頂き、本当にありがとうございます。
この日は、支持母体である幸福の科学グループの山田局長もお越しくださり、皆様と共に、幸福革命の成就に向けて、篤い篤い思いを共有させていただきました。
心よりより、心より感謝申し上げます。

幸福実現党 北海道本部副代表 森山よしのり

0 件のコメント:

コメントを投稿