幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2016年5月7日土曜日

室蘭民報に記事を掲載して頂きました!

日々の御支持御支援誠にありがとうございます。

5月7日の室蘭民報の朝刊に記事を掲載して頂きました。

「金正恩氏核開発誇示か」や、「北方領土交渉ウクライナ問題が影」という見出しの記事が掲載されている、外交や政治の面に一緒に掲載して頂きました。

幸福実現党・森山氏「防衛産業を確立」  (2016年5月7日)
      参院選控え本社来訪
   夏の参院選道選挙区(定数3)に出馬を表明している幸福実現党の森山佳則氏(49)が6日、室蘭民報社を訪れ、「室蘭のものづくり技術を生かし、防衛産業を育てるべき」と訴えた。
   党道本部副代表を務める森山氏は、新日鉄住金(旧新日鉄君津製鉄所)に勤務した経験があり「室蘭には親近感がある」と語り「世界に誇る技術を持った室蘭と苫小牧に未来産業としての防衛産業を確立し、道内経済の振興と地域の雇用を守っていく」と述べた。
   新幹線札幌延伸後の地方への高速鉄道網整備のほか、北朝鮮や中国の脅威に対する国防強化策としての核保有、消費税5%への税率引き下げなど、党の政策をアピールした。 以上

幸福実現党は、日本は、まだまだ発展できると考えています。豊かで益々繁栄した国へ!
日本の誇りを取り戻して、自由で平和な社会が続いていきますよう全力を尽くします。
皆様の御指導御鞭撻の程、何卒宜しくお願い申し上げます。
幸福実現党北海道参議院選挙区代表森山よしのり

0 件のコメント:

コメントを投稿