幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2016年5月1日日曜日

釈党首当選へ!みんなの力を結集へ!

皆様、こんにちは。日々の御支持御支援誠にありがとうございます。
昨日、今日と、札幌近郊を回らせて頂きました!
(南区にある小沼後援会長の御自宅にある道路に面した土蔵の壁に貼られたポスター。
釈党首の特大のポスターが8枚連続で貼られています!通行量の多い道路に面していてPR効果抜群です!)

東区にある熱心な支持者の方のお母様は、ご近所の方と、年に一度旅行に行くことをずっと続けておられます!お互いに助け合って、元気に過ごされています!今度、そうした集に参加させて頂くことに!本当にありがとうございます!
(支持者の皆様が貼っている釈党首のポスター!)

札幌北支部で行われた五月研修に参加させて頂き、御挨拶させていただきました。
石狩地区には、釈党首のお話を伝える方が、一緒に回られたのですが、本当に良きタイミングで、滅多に会えない方や、新規でお知り合いになる方と連続して出会うことができ、一気に支持者の方が増えました!すごいです!やはり、釈党首のポスターやチラシはすごいですね!

夜は、政治部長の皆様と懇親会!皆様の強みを生かして、お力を合わせて進んでいくべく、千葉本部長や小沼後援会長からも御挨拶がありました。皆様の力を結集して進んで参ります!

今朝は、北広島市でお仕事をしておられた熱心な支持者の方の仕事先に御挨拶に!
兄弟でお仕事をされておられる若い方もおられ、月収40万以上は稼げるようになりたい。収入が増えて豊かな生活を送れるようになりたいですとのこと!幸福実現党の経済政策の消費税減税や、未来産業投資政策などをお伝えすると、支持しますから頑張ってくださいと励ましをいただきました!
若者の皆様が、これから、豊かに繁栄した人生を送ることはできます!必ずできます!政策はあります。御支持を増やしていけるよう、頑張って参ります!ありがとうございます!

午後は、札幌南支部で開催された行事に参加させていただき、幸福実現党の政策についても共有させていただきました!

釈党首絶対当選へいろいろなお話が出ました。北海道でも60万票いただいける可能性を考え続けます!御指導御鞭撻の程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
幸福実現党大勝利!幸福実現党北海道参議院選挙区代表森山よしのり



0 件のコメント:

コメントを投稿