幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2017年7月22日土曜日

7月22日釈党首セミナーのご報告

7月22日(土)14時から
釈党首をお迎えしての幸福実現党セミナーを行いました。
200名近い方にお集まり頂き、盛況とすることができました。御来場頂いた皆様、準備に御尽力頂いたボランティアの皆様、本当にありがとうございました。

国防関係では、北海道が外国資本(中国など)による、買収が進んでいること、また、釧路が、習近平氏の提唱する一帯一路構想の、極東の玄関口に位置付けられていること。

また、北海道新幹線が札幌延伸にとどまらず、道内主要都市に繋げていくことによって、大きな経済効果が見込め、道内人口の減少に歯止めをかけて、札幌、そして郡部の再生に大きな力があること。また、防衛産業の誘致により、また、20万人強の新たな雇用創出が見込まれることなど

国防に対して、今こそ、正面切った議論が必要なことと、北海道の繁栄ビジョンについても共有することができました!引き続き、命を懸けて、日本、そして、北海道の使命の実現に向けて、全力を尽くして参ります。ありがとうございました。
















0 件のコメント:

コメントを投稿