幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2018年4月29日日曜日

北海道 光の活動報告

本日は、室蘭後援会の皆様の会合に参加!朝鮮半島の南北首脳会談の平和ムードで、日本にも平和が来ると思うのは誤り。南北融和、統一朝鮮誕生というシナリオは、反日で結びつく。日本にとって、国の存続がかかる危機が訪れることを訴えました。
そして、室蘭後援会から、二人目の議員候補が誕生!お二人から、御挨拶を頂きました。その後、参加者の皆様と街宣を致しました!国を守り、室蘭を発展させたいとの力強い演説が室蘭の街に響き渡り、街行く若者からも、「頑張ってください!」との励ましの声を頂きました!
その後、地域の皆様への中国資本による土地の爆買いを止める署名活動の進め方など話しあいました。力を合わせ着実に前進して参ります。引き続きの御支持御支援、何卒、宜しくお願い申し上げます。心より感謝申し上げます。




0 件のコメント:

コメントを投稿