幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2018年4月30日月曜日

北海道 光の活動報告

日々の御支持御支援、誠にありがとうございます。
本日4/30は、幸福実現党立党九周年記念大会、畑野連合後援会長にもお越しいただき、新札幌江別後援会の会合に参加致しました。一同、釈党首のお話に感動致し、熱い熱気の中で、挨拶致しました。
本当に、皆様の9年にも渡るご支援をいただき、言い表せない感謝の思いを胸に、必ず、報恩として勝利の誓いを捧げました。
...
札幌市厚別区代表の丸井貢候補も、命を捨てて国民の皆様を護りたい、不惜身命の思いを涙ながらに吐露され一同熱い思いを共有致しました。
北海道から、来年の地方選に向けて14名の方が活動を続けております。同志の皆様と共に、必ず、幸福維新を成し遂げて参ります。
また、全国から、大勢の皆様に、中国資本による土地の爆買いを止めるべく、署名のご協力をいただいたおります。深く深く感謝御礼申し上げます。
愛知県豊橋後援会、名古屋南後援会 、HSU後援会 、千葉県習志野後援会、 千葉船橋後援会、 市原後援会、 岡山県 倉敷北後援会、神奈川県横浜港南台後援会、 東京都武蔵野後援会、 静岡県静岡後援会、 広島県広島中央後援会、 宮城県仙台南後援会、 埼玉県大宮後援会、この他にも、多数いただいております。
皆様の、この国を護りたいという思いの結集である署名活動に心より心より感謝申し上げます。北海道でも、更に、進めて参ります。ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿