幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2019年3月1日金曜日

大川隆法総裁の著作『毛沢東の霊言』発刊記念キャンペーン

日々の御支持御支援、誠にありがとうございます。
本日3/1は、大川隆法総裁の著作『毛沢東の霊言』発刊記念キャンペーンに参加して参りました。
中国共産党による建国と同時に、チベット、ウイグルを占領し、また、文化大革命によって、中国国内4000万~6500万人を殺害した、暗黒思想の原点が明らかにされています。
今、台湾の独立が脅かされ、台湾併合へ、軍事力の行使も厭わないと公式に発言している習近平総書記。中国軍部高官が発表した、中国が近未来に起こす6つの戦争に、沖縄尖閣侵略戦争がきちんと明示されています。ここに対して、日本政府は、何も発言もせず、抗議もしていない状況です。これでは、沖縄の人々が、なぜ、米軍基地が沖縄に必要なのか、理解できないのではないでしょうか。日本政府は、しっかりと、その理由、中国政府は、沖縄侵略を明確に考えており、中国の施政下に入れば、チベットやウイグルと同じように、「秘密警察」「強制収容所」「粛清」が待っていることを、はっきりと伝えなければいけません。経済的利益を優先して、言うべきことを言えなかった場合、台湾だけでなく、沖縄、日本に悲惨...な未来を招いてしまいます。
幸福実現党は、日本がアジアのリーダーとしての気概と誇りが必要なことを訴え、日本および世界の平和を護り抜く決意です。引き続きのご指導ご鞭撻の程、何卒、宜しくお願い申し上げます。






0 件のコメント:

コメントを投稿