幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2019年5月28日火曜日

幸福実現党七海ひろこ広報本部長兼財務部長をお迎えして

日々の御支持御支援、心より感謝申し上げます。一昨日5/26は、幸福実現党七海ひろこ広報本部長兼財務部長をお迎えして、常日頃より支援を頂いている経営者の皆様、熱烈な党員の皆様への、感謝の集いを開催。七海局長の、党総裁の思いを受け、日本、および世界を変革していきたい熱い思いに一同、感動致しました。
翌日は、マスコミの方々から、取材をしていただきました。
6月24日党総裁の大川総裁の講演会へのお誘いもさせていただき、道庁に出入りされる記者クラブの皆様へもお誘いを!
本日から、道東の、北見、斜里、にて、ご挨拶に回って参ります。後援会の皆様のご尽力に深く感謝申し上げます。


 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿