幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2019年5月1日水曜日

「令和」元年初日に、新札幌駅前で街頭演説致しました。

日々の御支持御支援、誠にありがとうございます。
「令和」元年初日に、新札幌駅前で街頭演説致しました。

平成の時代は、日本の国力が相対的に落ちてきた時代でした。
ぜひとも、停滞の時代を終わらせ、経済的な成長をはじめ、国民の皆様が、夢を持つことができる時代を築いていきたいことを決意表明致しました。...
また、中国政府の覇権主義を終わらせ、日本の平和と繁栄、自由・民主・信仰を護り抜くことを訴えました。
中国も、習近平総書記に忠誠を誓わない人には基本的人権が守られないというような、時代を逆行する独裁体制を一日も早く終わらせ、中国国民の自由や民主主義、信仰の自由を望む声に耳を傾けるべきだと訴えました。
引き続き、日本や世界の平和や人権順守へ、声を上げて参ります。ご指導ご鞭撻の程、何卒、宜しくお願い申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿