幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2013年1月15日火曜日

北海道入り! 矢内筆勝新党首 小島幹事長代理

昨日、今日と、矢内筆勝新党首と、小島幹事長代理に、北海道にお入りいただきました!

昨日は、大川隆法総裁の『未来の法』についてのセミナーを衛生中継で拝聴させていただいた後、幸福実現党集会を開催させていただきました!

小沼幹事長に冒頭のご挨拶の後、お二人から、熱い熱いお話をいただきました。
矢内党首から、今後、取り組んでいくT字戦法についてもお話をいただき、一同、これでやれる!と新たに、勝利に向けて、思いを結集することができました!

その後、各支部の政治部長さんを中心に矢内新党首との交流会がひらかれ、活発な質問で盛り上がりました!
政治部長の皆様、本当にありがとうございました!

本日は、札幌市内各地で、成人式が行われる中、矢内党首と共に、札幌の新しく成人になられた皆様の御祝い、ありがとう街宣を行わせていただきました!

みなさん、スーツ姿が晴れやかで、また、着物の晴れ着姿の方も多く、どの会場も盛況で、お祝いの言葉に多くの若者が応えてくださりました。

この若い皆様の未来が素晴らしいものとなりますよう、幸福実現党は、活動を続けて参ります!

新成人の皆様、本当におめでとうございます!
どの人も、夢を持って、この日本で生きていける、そうした素晴らしい国を創って参る覚悟でございます!

知行合一、行動の時は今、頑張ってまいります!

どうぞ、宜しくお願い致します。 幸福実現党 森山佳則












0 件のコメント:

コメントを投稿