幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2013年1月31日木曜日

雪のふる中、百歳まで生きる会の皆さんと!

1月27日、新札幌支部の皆様と共に、雪のふる中でしたが、新札幌駅前で政治活動を開催致しました!

一人の方がマイクを持って、「幸福実現党です! ありがとうございます!」と挨拶しながら、数人でたすきをかけ、手振り、チラシ配りなどしました!

車から手を振ってくださったり、チラシを受け取って下さる方も出ました!

百歳まで生きる会の、岩田弘己さんや佐々木カヨさんも参加され、「たすきをかけると、背筋がピンとなって若返ります。候補者になったつもりで皆さんに挨拶すると、体が熱くなってきました!お役に立てて嬉しいです! また、参加します」とニッコリ嬉しそうに話されました!

今後、至る所で一人一人が候補者のように活動を展開していく姿が現れるとすごいことになると思いました! ありがとうございました!

皆様のご支援に心より感謝申し上げます!
                                                                                                 森山よしのり        










0 件のコメント:

コメントを投稿