幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2013年1月26日土曜日

大学構内に 「有名なケリューケイオンの杖」

皆様、こんにちは。心より心より感謝申し上げます。

 昨日は、北広島市、清田区の支持者周り、近隣挨拶に行って参りました。ご支援、ご協力いただきました皆様、本当にありがとうございます。

 先日、小樽支部に行って参りました。近隣の大学の先生から連絡があり、「交換留学生の大学の授業の一貫として、日本の社会における宗教と政治の関わりについて勉強を深めたい。ついては、新しく活躍している新宗教である幸福の科学に、打ち合わせに行きたい」と連絡が入ったとのことで(すごい!)、私も、参加させていただき、幸福実現党の政策や考えを先生に伝えて参りました。

 留学生の方は、アメリカやイギリス、フランス、スペイン、フィンランド、オーストラリア、韓国、ベトナムなど、各国から来日していて、日本の社会制度について勉強しに来られているそうです! 当日は、学生部の皆様もご参加してくださるそうで、とても、実り多い集いになるのではと楽しみにしながら、成功をお祈りさせていただいています!

 そして、世界各国のこれからを背負う若人の皆様が、少しでも幸福の科学のことを知っていただき、幸福を各国に広げていただきたいと願っています!

 内澤支部長様はじめ、小樽支部の皆様と話していると、一つわかったことがあります!! それは、「世界中に伝道したい!世界の人々に伝えたい!」とずっとずっと思われている! ということです。そうした思いが、実現していく姿を見させていただいているのだ! と実感した次第であります!

 帰りは、先生を大学まで送っていくと、有名なケリューケイオンの杖が、構内に安置されておられました! 今こそ、「幸福実現革命」、この2013年に、広く国民の皆様に知っていただきたい! 今回の参院選はチャンスです!

 『I win! We win!』強く強く願って、活動して参ります! 皆様のご支援に心より感謝申し上げます。

森山よしのり      


大学構内に 「有名なケリューケイオンの杖」

 



0 件のコメント:

コメントを投稿