幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2013年11月1日金曜日

【DJ街宣】

皆さん、こんにちは。ご支持ご支援、心より感謝申し上げます。

昨日は、札幌狸小路にて、DJ街宣を行わせていただきました!

初の試みでしたが、通りを歩いている方にも、わかりやすく、お聞きいただいたのではないかと思います。

青年部の方とかけあいで消費増税反対や、原発再稼働について訴えさせていただきました。

サポーターの皆様も回りでチラシ配布などお手伝いいただきました!

「応援してます!」「がんばってください!」「前回も入れましたよ!他の人にも言うから、名刺ください!」など、何人もの方が声をかけてくださいました!

引き続き、頑張って参ります!ご支援いただいた皆様、誠にありがとうございます!

幸福は感謝から始まる!
ありがとう!北海道!
幸福実現党 森山よしのり

0 件のコメント:

コメントを投稿