幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2016年4月30日土曜日

防衛産業へ、千歳民報でも防衛力強化取り上げられ!

日々の御支持御支援、誠にありがとうございます!
皆様の御支援のお陰で、先日、北海道五区の補欠選挙が行われた千歳市の主要媒体である千歳民報におきましても、一面に、記事を掲載して頂きました!心より感謝申し上げます。
大川隆法総裁「世界を導く日本の正義」の広告も同じ面に出ており、購読されている市民一般の方はもちろん、自衛隊関係の方に対しても、かなりインパクトのある紙面ではないでしょうか。

ーー記事本文ーー

2016年4月28日木曜 千歳民報

「防衛力強化など抱負語る」

参院選2016
幸福実現党の森山氏来社

今夏の参議院選挙北海道選挙区に幸福実現党から立候補する予定の森山佳則氏(49)が27日、千歳民報社を訪れ、消費税減税や防衛力の強化、教育などについて抱負を語った。

森山氏は、「日本の誇りを取り戻し、防衛力強化、消費税減税、教育改革を進めていく」などと強調し、2009年の立党当初からぶれない党の政策をアピールした。

経済に関しては、内需を拡大するため「消費税を5%にして振リ出しに戻す」とし「一部の大企業だけではなく、地域を支える中小企業や一般家庭まで、ずべての人が景気回復を実感できるような安心と希望に満ちた暮らしを実現したい」と語った。

国防、教育についても体制の整備や伝統を生かした宗教の教えを生かし、国民が安心して暮らせる社会を実現していきたい、となどと述べた。   (以上)

先日の五区補選は「世襲政治VS.野合勢力」の一騎打ちで、未来への希望が感じにくかったのではないかと思いますが、補選を終えた千歳の方々には、この紙面で幸福実現党に新しい希望を感じていただけたのではないでしょうか。丁寧に取材して記事にして頂いたことに深く感謝申し上げます。
皆様の御指導御鞭撻の程、何卒、宜しくお願い申し上げます。
幸福実現党北海道参議院選挙区代表森山よしのり



0 件のコメント:

コメントを投稿