幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2017年8月31日木曜日

森山よしのり 北海道5区 光の活動報告8月29・30日『北朝鮮ミサイル発射』

日々の御支持御支援、誠にありがとうございます!

今日は、北朝鮮ミサイル発射のJアラートから始まりました。それについての街宣を野幌駅で!その後、近隣の商店に入って、ご意見を伺いました。Jアラートを聞いて「逃げてくれと言われても、逃げる先もないし・・。」
口だけではなく、実際に国民保護の徹底として、シェルター設置などに取り組んでいかないと、いつか大きな被害を被るのではないでしょうか?

政府は、強い抗議と強い圧力をかけると発表。しかし、もう、何度、ミサイルを撃たれているのか?実際に国民を守る体制を取らないといけないでしょう。避難場所としてのシェルターの設置や避難訓練の実施。ミサイル防衛システムの強化から、やることはたくさんある。口だけで何もしないのは許されない。

北海道でもJアラート鳴り、頑丈な建物の影や地下に避難に逃げるよう通知。しかし、わかっていた通り、そんなものは近くにない。このままでは大きな被害が出る。北ミサイル 飛距離は2700キロ - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ


8月30日本日は、朝、北広島駅前で街宣。昨日、朝の北朝鮮ミサイル、日本、北海道上空通過を受けて街宣!北朝鮮による弾道ミサイル発射を受けて(党声明) | 幸福実現党 - The Happiness Realization Party


0 件のコメント:

コメントを投稿