幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2017年8月21日月曜日

森山よしのり 北海道5区 光の活動報告8/20『石狩市役所に要望書提出』

日々の御支持御支援、誠にありがとうございます!

本日は、石狩市役所に、『北朝鮮の弾道ミサイル発射を受け政府に対して万全の措置を求める要望書』を提出して参りました!国民保護の徹底として避難訓練の早期の実施と、市民が逃げ込むことのできるシェルター機能を建物等に設けるための、法改正・予算組を北海道とともに国に要望して頂くことをお願いして参りました!引き続き訴えを重ねて参ります!


上野幌から、当別、太美、江別と、15箇所で街宣致しました。訴えていた、北朝鮮有事の際の避難訓練が、北海道でも実施されること、また、ミサイル防衛システムの強化が、日米2+2会議で、言明されたことなどを訴えて、着実な、防衛力の強化を今後も進めて、日本の平和を守り抜いていくことを訴えました!賛同して、応援してくださる方もおられました!嬉しかったです。引き続き、非核三原則の撤廃、核シェアリング・核装備の研究開発、自分の国を自分で守る国防軍創設を訴えて参ります!



幸福実現党  森山よしのり


0 件のコメント:

コメントを投稿