幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2017年12月18日月曜日

北海道5区 光の活動報告12/18                      『芸能アリプロダクション松本弘司社長をお迎えして映画成功大会』

昨日は、札幌にて、芸能アリプロダクション松本弘司社長をお迎えして、来年公開される三本の映画、①『さらば青春、されど青春』(大川宏洋さん千眼美子さん 〔清水富美加さん〕が主役)、②『救いの光は、ここにあり』(いじめ、不登校、障害をもつ方々のドキュメンタリー映画)、③アニメ映画『宇宙の法−黎明編』の大成功へ大会を開催。
私もお時間をいただき、政党活動報告させていただきました。ありがとうございます。
映画へのワクワクとした期待感溢れる雰囲気の中でしたが、①北朝鮮船舶の乗員による函館松前の無人島への上陸、不法行為に関して現地視察に行ってきたことや、...
②中国本土で行われている人権弾圧に対して月間WILL1月号で、釈量子党首と、盲目の人権活動家・陳光誠さんの対談が掲載されたこと、③政党活動を支えていただく特別党員のお話、④北海道における中国資本の土地の爆買いに対して、北海道を護るべく活動している小島智恵 幕別町議会議員のことなどお伝え致しました。

国を護り、真実を知らしめることができますよう、訴えを重ねて参ります。日頃より、御指導御鞭撻賜っておりますこと、深く深く感謝御礼申し上げます。頑張って参ります。









0 件のコメント:

コメントを投稿